≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

フリーエリア

プロフィール

花雪

Author:花雪
2007年に結婚し、2008年に出産しました。
家族の笑顔がなによりのエネルギー源です。

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ようやく光がっ!!

2週間ぶりの耳鼻科。なかなか治らない滲出性中耳炎。

前回いつものムコダインの他に初めて抗生物質を処方してもらい、

これが効かなかったらどうなるんだろう、次は手術か?と不安を抱きながら

朝昼夜と(抗生物質は朝晩のみ)飲ませていました。


ドキドキしながらの診察。

いつものとおりスコープを耳に差し込まれて拒む息子にも嫌な顔一つ見せず、

モニターの画面を見ながら先生が仰いました。

「大分治ってますね。今日から薬を止めて、経過を見ましょう。」と。


やったぁぁぁぁぁ!!!


また2週間後に診察を受けて、悪化してなければ治療が終わるかも。

昨年12月3日に発症してから3ヶ月半。

やうやく一筋の光が見えてきました。
 
 
2012. 03. 13. (Tue) 22:31  [医療コメント:0  トラックバック:1

コメント














トラックバック

まとめteみた【まだまだ反抗期の3歳児・子育て(自分育て)日記】

2週間ぶりの耳鼻科。なかなか治らない滲出性中耳炎。前回いつものムコダインの他に初めて抗生物質を処方してもらい、これが効かなかったらどうなるんだろう、次は手術か?と不安を抱きながら朝昼夜と(抗生物質は朝晩のみ)飲ませていました。ドキドキしながらの診察。い...
2012. 03. 20. (火) 10:20 まとめwoネタ速suru
