≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

フリーエリア

プロフィール

花雪

Author:花雪
2007年に結婚し、2008年に出産しました。
家族の笑顔がなによりのエネルギー源です。

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

3歳の誕生日

反抗期のピーク(だと思いたい)でイライラする事が多かったけど

反面、私を慕ってくれて、

何か出来なくて困った時は「おかーさーん」

トイレに行きたい時も「おかーさーん」

お腹が空いたら「おかーさーん」

眠れない時も「おかーさーん」

寝言で「おかーさんキライ!」。(ぇ


幸せに感じることが辛いこと以上にたくさんありました。

おかーさんおかーさんと言ってくれるのも、

家族でケーキを囲んでお祝いするのも今だけなんだろうな~と思うと、

息子が、一緒の時間が、とても愛おしく思えます。
 
 
ケーキは去年と同じくイチゴたっぷり。

息子がケーキを見た瞬間、それはもう嬉しそうな顔で。

病み明け(風邪)でほんとフラフラだったけど、

作って良かった



いちごたっぷりケーキ
2011. 05. 17. (Tue) 23:40  [未分類コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

