≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

フリーエリア

プロフィール

花雪

Author:花雪
2007年に結婚し、2008年に出産しました。
家族の笑顔がなによりのエネルギー源です。

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

悲観

なんでも「自分で!」と自我の芽がぐんぐん伸びてる息子なんですが。
 
例えば
 
自分の作ったブロックが崩れた。 
つまづいてこけた。
母(私)がかまってくれない。
 
なんて時に、床にうずくまって号泣しながら
 
「わ~~~(泣) もうダメだぁぁ!!もうダメ~!!だめだめ~~!!」
 

と叫ぶんです。
 
嘆きっぷりにいつも笑ってしまいます(笑)
 
泣いてるのに私が笑ってるときっと傷付くと思うので、心の中で笑いつつ。

他愛のない事でも、息子にとっては死活問題なのでしょうか
 
 
2011. 02. 02. (Wed) 23:16  [珍言集コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

