≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫

フリーエリア

プロフィール

花雪

Author:花雪
2007年に結婚し、2008年に出産しました。
家族の笑顔がなによりのエネルギー源です。

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ジャムおじさんとバタコさんの関係は!?

なんとなく気になってた二人の間柄。

バタコさんが「ジャムおじさん」と呼んでるから親子じゃないよねぇ。じゃあなんだろ?と思ってたら、

アンパンマンの公式サイトのQ&Aに答えが載っていました!
 
それはなんと!!


・・・「無関係」。


俄かには信じられないけど、公式サイトに

「無関係なんです。」とはっきり書かれています。

それからこんな事も。

「とは言っても、一緒に暮らしていますので、非常に家族に近い関係でしょうか。親子や肉親ではありません。」

と。
  
てっきり親族かと思ってました。勝手な思い込み。
 
主人に「ジャムおじさんとバタコさんは血縁関係にないんだって」と話したら、

「バタコさんて、住み込みのパン職人?」ですって。

うん、そういう考え方もアリかも。
 
 
2010. 10. 08. (Fri) 23:32  [テレビコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

