≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫

フリーエリア

プロフィール

花雪

Author:花雪
2007年に結婚し、2008年に出産しました。
家族の笑顔がなによりのエネルギー源です。

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

またの機会に・・・

今日は張り切って保育園のリトミック教室に行きました。
午前10時からのスタートに間に合うように
いつもダラダラ食べてる朝食もササッと切り上げ、
洗濯物干しも気合い入れてサササッと干して。

半ば嫌がるお出かけ着を着させて、いざ出発!
お出かけ着と言っても普通のTシャツ。汚れてないのがお出かけ着です(^^;
  
初めて入る保育園。どきどき。
  
施設内に入ると、あれ?沢山居る筈の園児達がいない???
  
先生が出てこられて
「もしかしてリトミック教室に来られたんですか~?
実は運動会の予行練習になっちゃって~。ごめんなさい。」と。
 
なんと。
拍子抜け。
 
  
裏手の運動場では園児達が行進やラジオ体操をしてました。
みんな上手い。
中には魂が抜けてしまっている園児もいたけど(笑)
 
明日は保護者で運動場がいっぱいになるんだろうなぁ。
 
折角なので保育園の園庭の遊具で少し遊ばせていただきました。
次回のリトミック教室にはぜひ参加したいです
 
2010. 09. 18. (Sat) 00:36  [イベントコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

