≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

フリーエリア

プロフィール

花雪

Author:花雪
2007年に結婚し、2008年に出産しました。
家族の笑顔がなによりのエネルギー源です。

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

水泳教室

夏の間、保育園では午前中にプールの時間がほぼ毎日ありました。

息子は控えめな性格なので(←保育園では)プールの隅の方でじっとしている事が割と多かった模様。

しかも同じクラスのともだちに、ふざけて頭や顔に水を掛けられ、あわや水嫌いに・・・。

かと思いきや、8月下旬に

「水は苦手だけど、泳げるようになりたい。」と言い出し、

プール最後の日にはなんと

「好きになったんだ、水が!!」とまで。

どういう風の吹きまわしか分かりませんが、いつ何時プールの事について尋ねても

「泳げるようになりたい!」と。

私に似ず、なんて意欲的。(笑)


この芽を伸ばさねば~と思い、先々週に近所のプールの体験教室に。

手応えが感じられたので、早速今日水泳教室の申し込みをしてきました。

今朝申し込みに行く前に、

「水で遊ぶクラスと、泳ぎを教えてもらうコース、どっちがいい?」と聞くと

「泳ぎの方!」と。

・・・本気だな。

 
2012. 09. 04. (Tue) 11:54  [未分類コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

