≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫

フリーエリア

プロフィール

花雪

Author:花雪
2007年に結婚し、2008年に出産しました。
家族の笑顔がなによりのエネルギー源です。

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

サングラス

サングラス


紫外線が強くなった春先、息子に私のサングラスを着けさせた所、すっかり気に入ってしまい、

保育園から帰るちょうど西日の強い時などは自分からかけていました。

しかし大人用なので大きい。

それはそれで可愛いけど(笑)

先日楽天市場でポイントアップ祭をしていたので

乗じて子供用の偏光レンズのサングラスを買いました。


注文して2日、さっき届きました。

さっそく開けてみると・・・期待以上の代物です。

すっごくカッコいい!!

色がちょっと濃いめで、まるで息子の大好きなゴーバスターズのようです(笑)

鼻に当たる部分はシリコン製。

つるの部分が黒×青の配色で、とにかくかっこいい。

車に乗る時以外にも着けてくれるといいなー。

問題は息子が気に入ってくれるかどうかですが(^^;)
 

 
2012. 07. 25. (Wed) 11:30  [未分類コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

