≪ 2012. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012. 05 ≫

フリーエリア

プロフィール

花雪

Author:花雪
2007年に結婚し、2008年に出産しました。
家族の笑顔がなによりのエネルギー源です。

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

バス遠足

行って来ました、城崎マリンワールド。

実家の両親を誘ったら、母は何度も行った事があるから行かないって。(そういう問題か?)

母が行かないなら父も行かないだろうなぁと思ってたのに、父は参加しますと。

なんだか意外な展開。

そうして、こども一人に対して大人三人という、

なんとも不思議な構成で参加してきました。


お天気は上々。気温24度。

朝、寒いかなと思って厚着して行ったのは失敗でした。

タートルネックの首回りや背中が汗だく。
 
息子の額の髪の生え際も汗びっしょりで、

途中トレーナーを脱いでシャツ一枚。

それでも暑そうでした。

去年のバス遠足は5月下旬。今年は何故か4月下旬だったけど

それで丁度良かったです。

出来れば秋の運動会もひと月遅らせて欲しいなぁ。


息子は初めて見る動物やイルカショーに、興奮したりビビったり。(笑)

普段一緒に遊べない主人と終始手を繋いで観覧してました。

時間の都合であじ釣りが出来なかったのが残念。

帰ってからまた行きたいと言ってました。

スケジュールに押され気味だったので、私も次回はゆっくり巡りたいな。

 
 

2012. 04. 21. (Sat) 21:19  [保育園コメント:0  トラックバック:0
