≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫

フリーエリア

プロフィール

花雪

Author:花雪
2007年に結婚し、2008年に出産しました。
家族の笑顔がなによりのエネルギー源です。

最新記事

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

過去最高の爆発力

一体どんな寝方をしたらこんなことに!

後頭部がもしゃもしゃです。

ちょっとやそっとじゃ直りません!!
 
IMG_1527.jpg
2011. 02. 27. (Sun) 12:02  [からだ(頭)コメント:0  トラックバック:0

ガタガタヘア

息子の髪が伸びてきたので、今日もお風呂場で散髪。
 
おもちゃに相手をしてもらって、その隙に切ろうと思ったら
 
初めにはさみを入れた時に引っ掛かったみたいで
 
「いたい!!」と私の手を振り払いました。

謝ったものの、それからもう嫌がって嫌がって。

泣くわ暴れるわで手がつけられなくなりました
 
嫌がりながらもちょっと切ったんですが、毛先がかなり不揃い。 

先週末は地区の運動会があって、大勢の人と会うし、

今のままだと「いかにも家で切りました!」って感じで

ちょっと恥ずかしい・・・
 
私がするとまた思い出して嫌がりそうだし、

かといって主人は怖がって切りたがらないし。
 
いよいよプロの出番かなー。
 
 
2010. 10. 01. (Fri) 00:27  [からだ(頭)コメント:0  トラックバック:0
